倖田來未、自宅でできるエクササイズ『BE MY BABY』振付けHOW TO動画公開

音楽 公開日:2020/04/13 15
この記事を
クリップ

4月13日、倖田來未が自身のYoutubeチャンネルにて、『BE MY BABY』の振り付け動画を公開した。


この企画は、新型コロナウイルスによる自粛ムードを受けて、在宅で簡単に、そして楽しく体を動かせるエクササイズをという思いから発信されたもの。そのような中で、まず選ばれたのが2010年に倖田來未がカバーした楽曲『BE MY BABY』だ。彼女のクールなダンスを添えて、サウンドも倖田來未色にアレンジされたこの作品は、ライブの中でもとりわけ盛り上がりを見せる人気曲になっている。

 

HOW TOビデオではおよそ10分のうちに、ダンス経験のない視聴者もわかりやすく振り付けのコツを学べたり、倖田來未の掛け声と合わせてダンスできたりと、充実な内容になっている。なお、HOW TO動画公開に伴って、今夜19時に「BE MY BABY」のフル尺MVも解禁されたので是非チェックしてみてほしい。

 

最近では過去のライブ映像も一挙公開することが決定した倖田來未。在宅でも存分に楽しめる豊富なコンテンツに、ファンからは喜びの声が続々と寄せられている。

※本記事は掲載時点の情報です。

関連タグ