浜崎あゆみ、年末のカウントダウンライヴから『Fly high』公開

音楽 公開日:2020/04/11 11
この記事を
クリップ

今週8日(水)にデビュー22周年を迎えた浜崎あゆみが、昨年末の大晦日に国立代々木競技場第一体育館で開催したカウントダウンライヴ『ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2019-2020 ~Promised Land~ A』の中から、人気曲『Fly high』のライヴ映像をYouTubeにアップした。


デビュー以来、国立代々木競技場第一体育館にて様々な節目のライヴを行い、大晦日のカウントダウンライヴに至っては2000年から毎年恒例で開催してきた彼女だが、2017年に同会場の改修工事があったことで一時開催ができなかったため、今回は3年ぶりに念願の”聖地”カムバックとなった。


ライヴの出演者にはayu以外にもダンサー、パフォーマー、コーラス、そしてストリングス、クワイヤー、ホーン等、各界エンターテイナーのスペシャリスト達がこの一夜のためだけに集結。本日公開された「Fly high」では、その全ての魅力が存分に詰められた楽曲のアレンジと圧倒的なステージングが映像化されている。


ちなみに浜崎は、このライヴを終えた翌元旦深夜に自身の公式ファンクラブサイト「TeamAyu」にて年末に出産していたことを公表。出産後まもなくのパフォーマンスとは思えない圧巻のステージに思わず見入ってしまうことは間違いない。


この一夜だけのために全国から集まったファンの笑顔がふんだんに入ったこの映像を観ているだけでこちらも思わず頬が緩み、ライヴに参戦しているような気分にもなれる。ぜひこの機会にチェックしてほしい。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)

関連タグ