『猫』の一発撮りパフォーマンスで話題沸騰、北村匠海 今度はラブソング披露

音楽 公開日:2020/04/01 4
この記事を
クリップ

YouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」の第35回の詳細が発表になった。「THE FIRST TAKE」は、一発撮りのパフォーマンスを鮮明に切り取るYouTubeチャンネルだ。

本チャンネルでは、高画質で4Kにも対応した圧倒的なクオリティを楽しめる。昨年11/15(金)にローンチし、ローンチから約4ヶ月でチャンネル登録者が50.5万人(※4/1時点)を突破し、公開する動画がSNSでも話題になっている。


第35回は、『猫』のエモーショナルなパフォーマンスがSNS上でも話題になったDISH//からVo.Gt.北村匠海が再登場。

シンガーソングライターさかいゆうが作曲し、本人も作詞で参加した日常にあった愛を歌ったラブソング『Shape of Love』をメンバーがこの日のために事前にレコーディングしたアレンジで披露する。

北村は、「聞いている皆さんが、思い出を優しくフラッシュバックしてくれたら…」と曲に込めた思いを大切そうに語り、気持ちを込めてパフォーマンスを行った。

本日22:00よりYouTube上にてプレミア公開されるので、気になった人はぜひ視聴予約をしてみてほしい。


<番組コンセプト>

THE FIRST TAKEは、一発撮りのパーフォマンスを鮮明に切り取るYouTubeチャンネル。
“音楽とは、何か。一発撮りで、向き合う。”

THE FIRST TAKE is MUSIC REPORTAGE.

白いスタジオに置かれた、一本のマイク。
ここでのルールは、ただ一つ。
一発撮りのパフォーマンスをすること。

▼「THE FIRST TAKE」前回登場時の記事はこちら





※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)