MONSTA X、日本7thシングルMV公開&先行配信スタート

音楽 公開日:2020/03/30 20
この記事を
クリップ

4月15日(水)に日本7thシングルをリリースする韓国ボーイズグループMONSTA Xが3月31日(火)0:00よりタイトル曲『Wish on the same sky』のミュージックビデオを公開し、合わせて先行配信をスタートさせる。


ミュージックビデオでは、どこか物寂しい雰囲気の中に佇むメンバーが、窓から差し込む光に背中を押されるように笑顔で前を向いて進んでいく姿が映し出されており、“同じ空の下で、たとえ別々の場所にいて会えなくても、変わらないかけがえのない絆”を描いた映像に仕上がっている。


メンバーのキヒョンが、ミュージックビデオの撮影で印象的な部分について「窓の外に映る空が、映像で見るとすごく綺麗に映っていた」とコメントしているように、様々な表情を見せる空にも注目してみて欲しい。

ミュージックビデオの解禁と合わせて、『Wish on the same sky』の先行配信もスタート。旅立ちに、不安や寂しさを抱きながらも一歩一歩前を向き成長していく日々をテーマに、それぞれの場所で新たなスタートを切るすべての人たちの気持ちをそっと包み込み背中を押してくれる、この季節にぴったりな日本オリジナル曲をリリース前にいち早く堪能できる機会をお見逃しなく。



※本記事は掲載時点の情報です。

関連タグ