MAMAMOOの仲良く楽しそうな姿にほっこり、「Shampoo」ダンス映像が公開

音楽 公開日:2020/03/10 4
この記事を
クリップ

明日3月11日に発売となるMAMAMOOの日本2nd Album「reality in BLACK-Japanese Edition-」の為に制作された新曲「Shampoo」のラフな雰囲気ながらポップで観ると楽しい気持ちにさせてくれるダンス映像が公開となった。

今週はアルバム発売とリリースイベント、そして3/8大阪、3/15東京にはコンサートが予定されていたが、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐためメンバーの来日は延期発表となっている。アルバムには大ヒット中の「HIP」と、その日本語バージョン、更には日本のアルバムの為に制作された、クールなR&Bナンバー「Shampoo」が収録されており、配信シングルとしても既に多くの人に聴かれている。その「Shampoo」のダンスプラクティス映像が韓国から届き公開された。

この映像はクールな楽曲からは全く想像できない、メンバーが仲良く楽しそうな姿に思わず微笑んでしまう、ポップなダンスプラクティス映像となっている。メンバーはお揃いのキャラクター衣装を着用し、ダンスの雰囲気も衣装同様の楽しげで仲の良さも表れた微笑ましい。ラストのエクストラカットにも注目だ。普段は力強いガールクラッシュな魅力が女性を中心に大きな支持を集めており、大ヒットしている「HIP」の歌詞やミュージックビデオでもそのスタイルが顕著で更に支持を拡大しているが、今回の映像のような飾らないコミカルな一面もまた彼女たちの人気の一因だ。
メンバーの来日は延期となっているが、この映像を観て少しほっこりしつつ、音とダンスを聴いて覚えて来日発表に備えて欲しい。他にも今週発売のCDアルバムの全曲ハイライトムービーも公開となっているのでチェックしてみよう。




【日本New Album「reality in BLACK -Japanese Edition-」】
2020.3.11 Release

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 6件)

関連タグ