福山雅治、30周年記念ライブ中止を受け無観客スタジオライブを生放送

音楽 公開日:2020/03/09 7
この記事を
クリップ

WOWOWプライムでは、3⽉21⽇(⼟)午後 4:00から「⽣中継!福⼭雅治 30th ANNIVERSARY KICK-OFF STUDIO LIVE『序』」を放送する。




2020年3⽉21⽇、30回⽬のデビュー記念⽇を迎える福⼭雅治。彼のアニバーサリーイヤーのキックオフを飾る横浜アリーナでの3daysライブは、新型コロナウイルスの影響により開催中⽌が発表された。


しかし、この⽇を⼼待ちにしていた全国のファンに、30年間のアーティスト活動への感謝の気持ちを⾃らの⾳楽と歌で伝えるために、都内レコーディングスタジオにて無観客でのスタジオライブが⾏なわれることとなった。WOWOWでは、そのライブの模様を⽣中継でお届けする。


出演者および、番組制作に携わる全てのスタッフの安全⾯に最⼤限の配慮をしながら、放送では未発売の新曲や、現在オフィシャルHPで募集している「福⼭歌!はじまりの歌」に寄せられた多くのリクエストの中から楽曲を披露する予定だ。他にも、⽣放送ならではのトークや、SNSを通じたファンとのコミュニケーションも企画している。


福⼭は、「⾳楽を通じてファンと繋がる⽇。最⾼のスタジオライブを届けたい」とコメント。ファンへの思いが込められたこの⽇限りのスペシャルライブを是⾮堪能してほしい。


収録⽇:2020年3⽉21⽇
収録場所:都内レコーディングスタジオ

<特集>
15カ⽉連続 福⼭雅治 デビュー30周年特集

※本記事は掲載時点の情報です。

関連タグ