DEEN池森秀一が執筆したグルメ本が異例の大ヒット、 “蕎麦Ver.” のリリックビデオが公開

音楽 公開日:2020/02/12 4
この記事を
クリップ

1月23日に発売された『DEEN池森秀一の365日そば三昧』が、Amazon「その他のレストランガイドブック」ランキングでベストセラー1位を獲得するなど、ミュージシャンの執筆したグルメ本として、異例の大ヒットを記録している。




このヒットを受け、全国で行われるサイン会は全会場が予定数満了。イベントに参加出来ないファンが続出したため、3月1日には渋谷の大盛堂書店3Fイベントスペースにて追加サイン会が決定した。

さらに『DEEN池森秀一の365日そば三昧』のヒットを記念し、すでに大好評配信中の新曲『そばにいるだけで』リリックビデオ-蕎麦Ver.-が公開となった。

1月23日に発売されたエッセイ『DEEN池森秀一の365日そば三昧』の執筆作業中に『そばにいるだけで』を作詞した池森。DEEN史上最もロックなサウンドに込められた、深い愛のメッセージを是非ご覧いただきたい。

3月25日には、DEENの最新映像商品「DEEN PREMIUM LIVE AOR NIGHT CRUISIN'」が発売となる。2019年7月にBillboard Live TOKYOで開催されたライヴを収録した本作は、普段のDEENのステージとはひと味違う大人の魅力が詰まった作品となっている。公式サイトでは各チェーン別の購入者特典の絵柄も解禁されているので、是非チェックしてみてはいかがだろうか。


■『DEEN池森秀一の365日そば三昧』
発売日:2020年1月23日(木)
定価:1455円+税
体裁:A5/128P+表回り

[収録内容]
・目指せ全県制覇 全国蕎麦巡りの旅
・池森流 絶品蕎麦レシピ
・都心から1時間! そば畑を訪問
・蕎麦打ちの現場に潜入
・全国蕎麦屋INDEX 50
・蕎麦用語集





【関連商品】

   

   

   

この記事の画像一覧 (全 6件)