朝ドラ『スカーレット』でハマる人続出、松下洸平が音楽活動を再開

音楽 公開日:2020/02/03 97
この記事を
クリップ

現在放送中のNHK朝の連続テレビ小説『スカーレット』でヒロイン喜美子の夫である十代田八郎を演じる松下洸平。

登場以来、純朴な誠実さと突然見せる「男」の雰囲気のギャップにハマる女性視聴者が「#八郎沼」を盛り上げ、放送開始当初3,500人程度だったインスタグラムのフォロワーが、現在では18万人まで増加した。

そんな松下洸平の音楽ライブが決定した。




現在は俳優として活動をしている松下だが、もともとはシンガーソングライターとして芸能界デビューした。その後舞台などで評価され、最近は主に俳優として活動しているが、その後も不定期ながらライブや自作の曲を動画配信するなど音楽活動も並行して続けてきた。

今回、新たな音楽活動のスタートとして、朝ドラの撮影で長期間過ごし、大好きな場所となった大阪と東京の2か所で音楽ライブ行う。

学生時代がからずっと聴き続けているR&Bをルーツに松下洸平の音楽へのこだわりが詰まったライブ。八郎の時に見せていた顔とはまた違う、ミュージシャンとしての松下洸平の新たな一面に期待しよう。


【公演概要】
公演タイトル:「KOUHEI MATSUSHITA LIVE 2020"HEART"」

■大阪
日時:4月29日(水祝) 開場16:15/ 開演17:00
会場:COOL JAPAN PARK OSAKA TTホール

■東京
日時:5月1日(金) 開場17:45/ 開演18:30
会場:マイナビBLITZ赤坂

チケット一般発売は3/28より開始。詳しくは松下洸平公式HPまで

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)