ティーンの間で話題のHina『月とオオカミちゃん』では見られない姿に注目集まる

音楽 公開日:2020/01/27 3
この記事を
クリップ

5人組ガールズ・ユニオンFAKYが、2020年1月24日にNYLON JAPANが主催する「NEW YEAR PARTY featuring 転がるビー玉」に出演。FAKYが得意とするダンスミュージックで夜の渋谷のフロアを沸かせた。


FAKYといえば、メンバーのHinaが現在AbemaTVの超人気番組『月とオオカミちゃんには騙されない』へ出演中。黒髪ロングがトレードマーク、モデルさながらのルックスと素直なキャラクターでティーンを中心に大きな話題を呼んでいる。この夜はそんなHinaの『月とオオカミちゃんには騙されない』では見られない、アーティストとしてのクールでエネルギッシュな姿に注目が集まった。


ライブ中は、メンバー全員がステージ最前ギリギリまで乗り出し至近距離で大迫力のパフォーマンスをするなど、詰め掛けたオーディエンスを大いに喜ばせた。そしてピークタイムにはYouTubeで170万回再生超えをしている最新曲『NEW AGE』もパフォーマンス。この楽曲は倖田來未が初めて歌詞提供をした事でも話題となっており、イントロが流れると同時にフロアから歓喜の声が上がり、会場は興奮と一体感で包まれた。

この後FAKYは、2/15, 16にスペイン・マドリードでパフォーマンス予定。それ以降も、まだオフィシャルには発表されてはいないが、メンバーは東京及び地方においてもライブの予定をそれぞれのSNSで示唆しており、ファンからは精力的な活動が期待されている。

2020年、新体制で勢いを増すFAKYから目が離せない。


<NYLON JAPAN NEW YEAR PARTY featuring 転がるビー玉 セットリスト>
M01 ANTIDOTE
M02 Candy
M03 GIRLS GOTTA LIVE
M04 NEW AGE
M05 Better Without You




【関連商品】

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)