石原さとみの魅力×BiSHの歌声、CMオンエアがスタート

音楽 公開日:2019/12/24 6
この記事を
クリップ

今年、首都圏以外での初アリーナワンマンとなった大阪城ホール公演が即日完売、先日放送となった「アメトーーク!」での「BiSHドハマり芸人」でも大きな話題となり、破竹の勢いの“楽器を持たないパンクバンド”BiSH。


そんなBiSHの11月6日に発売された、メジャー6作目となる両A面シングル「KiND PEOPLE / リズム」より、アイナ・ジ・エンドが作曲、モモコグミカンパニーが作詞を担当した「リズム」が、花王「フレア フレグランス」のCMソングに決定した。
10年目を迎える、花王「フレア フレグランス」のCMは女優・石原さとみが出演しており、
「フレア フレグランス」と石原さとみが歩んできた10年間のCMを回想する内容となっている。石原さとみの魅力×BiSHの歌声を是非チェックしてみてほしい。
TVCMのオンエアは全国にて12月24日(火)からスタート。さらに、YouTubeでもCM映像が公開されているとのことなので、まずはこちらを見てみてはいかがだろうか。

アイナ・ジ・エンド
「フレア フレグランスの香りは一日の始まりを柔らかく優しい気持ちにさせてくれて、華麗な女の子になった気分にしてくれます。
そこにBiSHとして、初めて作曲したリズムが馴染んでいくことが夢のようです。誰かの日々が素敵になりますように。」





BiSH
Live Blu-ray / DVD「And yet BiSH moves.」
2020.01.15 OUT!!
[初回生産限定盤] Blu-ray+Live CD [BOX仕様+PHOTOBOOK]
\11,000 (in tax) AVXD-92887/B~C
[DVD盤] DVD
\4,950 (in tax) AVBD-92888


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)