Nissy(西島隆弘)、和装ビジュアルに歓喜の声

音楽 公開日:2019/12/19 11
この記事を
クリップ

日本人男性ソロアーティストとして史上最年少で全国4大ドームツアーを成功させたNissyこと西島隆弘が、カナダ発のコスメティックブランド「M・A・C」との待望のコラボレーションを発表した。

今回はM・A・Cの代表的製品、24色展開24時間崩れないファンデーション「スタジオフィックス フルイッド SPF15」とのコラボレーション。
M・A・Cの公式インスタグラムでは着物に身を包んだ凛々しいNissyのコラボビジュアルが公開され、ネットでは「和装が素敵すぎる!」「何を着ても似合う!」「キメキメからの笑顔にやられた」など歓喜の声が上がっている。

そんなコラボレーションのキャンペーン企画が本日解禁された。内容は限定コラボショッパーや限定コラボカードがもらえるというもの。詳細はM・A・Cの公式ホームページでチェックしよう。


さらに、「ハウステンボス・光の王国」のCMソングにもなっているNissyの新曲『おやすみ』が、12月24日クリスマス・イヴに楽曲とMusic Videoの配信が決定。こちらは今年開催されたソロでの4大ドームツアーのエンドロールで使用されていた楽曲で、ファンにはとっては待望の新曲であり、嬉しいクリスマスプレゼントに違いない。

さらに、9月に販売された、西島隆弘プロデュースのジュエリーブランド「SoireeO」のInstagramでは、どうやら到着までのカウントダウンが始まっている。今年のクリスマスにはNissyからの贈り物が沢山ありそうだ。



※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)