美しさと等身大の演技、小島梨里杏出演MVが2週間で70万再生突破

音楽 公開日:2019/11/27 2
この記事を
クリップ

本日から発売開始となるDOBERMAN INFINITYの新曲で、女優・小島梨里杏(こじま・りりあ)が出演する曲『ずっと』のミュージックビデオが公開から、たったの2週間で約78万回再生されるなど、ファンの間で話題となっている。




新曲『ずっと』は、DOBERMAN INFINITYの2年ぶりとなる渾身のラブソング。不器用で真っ直ぐなラブソングで、男女2人が織りなすMVで小島梨里杏は、ほぼすっぴんの姿も見せており、豊かな表情と飾らない笑顔で見るものを自然と曲の世界観へと惹き込む。

今作『ずっと』は、Mr.Childrenやback number、SEKAI NO OWARI等の多くの作品にプログラミングで参加し、映画やCM音楽なども手がける安達練に作曲を依頼し、1年以上かけて共同制作された至極の1曲。また、メンバーの出演なし、ドラマ仕立てのMusic Videoはグループ初。

小島は、『ある町の高い煙突』『青春カレイドスコープ』などの主演映画が続く、注目のネクストブレイク女優として文句なしの美しさと等身大の演技に注目が集まっている。

今冬は、大人気グループ・DOBERMAN INFINITYのまっすぐなラブソングで心をあたためるのも良いかもしれない。




   

この記事の画像一覧 (全 11件)