大原櫻子、初のダンスナンバーとなるニューシングル詳細が発表

音楽 公開日:2019/11/11 4
この記事を
クリップ

大原櫻子の12月4日リリースのニューシングルが初のダンスナンバーでカップリングには初作曲ナンバーを収録する事、そして全ジャケットを含むニュービジュアルなど全詳細が発表となった。
このニューシングルのタイトルナンバー『Shine On Me』はグローバルにアップトレンドとなっている打ち込みサウンドを取り入れたシングル初のダンスナンバーとなっており、今後発表予定のミュージックビデオでは本人もダンスパフォーマンスを披露しているとの事。ダンスに関しては今年行われた5周年記念の全国ツアーでも披露されファンの間も評判となっていたが、実は小学生の頃よりレッスンにも参加していたとの事でキャリアは長い。そんなダンスパフォーマンスが遂にオフィシャル解禁となる。楽曲制作のクリエイターは7月シングルに続き丸谷マナブを作曲プロデューサーに迎え、作詞はいしわたり淳治と丸谷の共作となっている。
そしてカップリングには本人が初の作曲にチャレンジした『Let Me Go』を収録。プロデューサーには様々なメジャーアーティストを手がけるRyosuke "Dr.R" Sakaiを迎え、コーライティング(Co-Writing)スタイルで本人も作詞作曲に取り組んでいる。タイトルナンバー同様に打ち込みサウンドに切なくも力強い歌唱が乗ったこちらも新境地と言えるナンバー。




そしてCDパッケージもダンスを意識されている。完全生産限定盤としてダンサーにも対応した折りたたみダッフルバッグが封入された豪華特殊パッケージがラインナップされている。封入されたバッグやパッケージ上で踊っているキャラクターは本人がDanceをイメージして書いたキャラをデータ化レイアウトしたもの。様々な面で貴重且つ記念すべき完全な初回仕様となっている。
そして同時に予約・先着購入の特典「Danceビジュアルミニカード(名刺サイズ)」の画像も発表となった。こちらは今にも踊りそうなポーズのビジュアルで構成された可愛らしいミニサイズのビジュアルカード。是非チェックしてみよう。
現在、毎週末に予約イベントを開催し、このニューシングルの収録曲を歌唱披露していっているので、近くにお住まいの方はいち早く生の歌唱を体感する事ができるはずだ。


【リリース情報】
大原櫻子 New Single「Shine On Me」12月4日リリース


この記事の画像一覧 (全 6件)

関連タグ