Nulbarich、新曲MVに清原翔が出演「とても愛おしい作品」

音楽 公開日:2019/11/06 4
この記事を
クリップ

Nulbarichがシチズン「クロスシー」のCMソング『Look Up』のMVをNulbarich Official YouTubeにて公開した。




『Look Up』は、11月6日にリリースとなるMini Album『2ND GALAXY』の収録曲で、YouTube上にリリックビデオなど3形態の映像が既に公開されているが、本作が待望のOfficial Music Videoとなる。

今作品は、映像ディレクターの丸山健志が、俳優の清原翔や雑誌編集長を務めるharu.、そしてフォトグラファー永瀬沙世など都会に生きる若者達の日常をひたすらに切り取った映像で構成され、Nulbarichが作り出すアーバンでメロウなトラックと混ざり合い、心地よいグルーヴを作り出すMVに仕上がっている。清原翔を始めとして出演者の多くは、以前からNulbarichのライブへ足を運んでおり、今回の作品が実現するきっかけとなった。

バンドの新境地を提示した『2ND GALAXY』を引っ提げ、12月1日には過去最大規模のキャパシティとなるさいたまスーパーアリーナにて、ワンマンライブ「Nulbarich ONE MAN LIVE -A STORY-」を開催する。この公演によって彼らは、バンドとして今までにないスケールを獲得するだろう。そんな新たなステージへ踏み出す瞬間を見逃さないでほしい。

<清原翔 コメント>
今回のMVは、"都会に住む若者の日常"ということで、本当にプライベートな空間、友達と参加させていただきました。なんだか、友達との思い出の映像にもなって、僕にとってとても愛おしい作品になりました。都会に住む若者たちの色々な日常と、Nulbarichさんの心地良い音楽で、素敵なMVになってます。是非、目でも耳でもお楽しみください。







   


   


   


   



この記事の画像一覧 (全 4件)