2PMニックン、新作ミニアルバム&ソロコンサート発表にファン歓喜

音楽 公開日:2019/11/01 3
この記事を
クリップ

アーティストのみならず、俳優としてもグローバルに活躍しその多才ぶりを発揮している2PMニックン。先日、急遽日本でLINE LIVE特番を生配信し、20万人以上が視聴する中で新たなミニアルバムの発売とソロコンサートの開催を発表し、SNSを中心に歓喜の声が多数あがっている。この日の特番では普段なかなか聞くことのできない2PMメンバーの近況やメンバー秘蔵写真なども公開され、放送中も話題を呼び視聴者数がどんどん増えていき、20万人を超える視聴者数となった。番組中NICHKHUN (From 2PM)としては2枚目となるミニアルバムがなんと12月25日クリスマスに発売されることが発表され、さらにソロコンサートが開催されることが発表されるとたくさんの喜びのコメントが寄せられた。

12月25日に発売が決定したミニアルバムのタイトルは『Story of...』。今回のアルバムは“暖かい冬のLove Story”をテーマに、冬の季節にぴったりな心温まるラブソングや、ニックンの大人な雰囲気を感じられるJazzyな楽曲など新たな魅力が詰まったミニアルバムになっているとのこと。また、ジャケットビジュアルからは昼と夜のナチュラルな日常の情景と共に、純粋ながらも成熟したアーティスト"NICHKHUN"の姿が表現された柔らかな雰囲気のビジュアルになっている。




そして、待望のソロコンサートの開催も決定した。「NICHKHUN (From 2PM) Premium Solo Concert 2019-2020 "Story of..."」が東京・大阪で計4公演開催される。昨年、そして今年にかけて2度の単独コンサートを大成功に収め、一人のアーティストとしてさらなる成長を遂げたニックン。華麗なダンスパフォーマンスをはじめとする、2PMのNICHKHUNとしての魅力はもちろんのこと、楽曲制作のみならずステージでのピアノやギタープレイなど、アーティスト/シンガーソングライターとしての才能も発揮し、新たな魅力を開花させたニックンが、今度はどんなステージを魅せてくれるのか期待が高まるばかりだ。

 ますます注目が集まる「NICHKHUN (From 2PM) Premium Solo Concert 2019-2020 "Story of..."」は現在2PMオフィシャル・ファンクラブHottest Japanで超最速1次先行受付中となっている。ニックンの新たなステージを見逃すわけにはいかない。



<リリース情報>
★NICHKHUN (From 2PM) 2nd Mini Album 『Story of...』2019年12月25日発売

この記事の画像一覧 (全 4件)