どうしても「BiSHに会いたい人」にメンバーが会いに行く“優しい”企画始動

音楽 公開日:2019/10/31 9
この記事を
クリップ

首都圏以外での初アリーナワンマンとなった大阪城ホール公演が即日完売、先日放送となった『アメトーーク!』での『BiSHドハマり芸人』でも大きな話題となる等、破竹の勢いの“楽器を持たないパンクバンド”BiSH。

そんなBiSHが、公式Twitter内の動画で11月7日(木)に、#優しいBiSH 企画の開催を発表した。




こちらは11月6日に発売となるメジャー6thシングル『KiND PEOPLE/リズム』の発売を記念して、BiSHに「会いたくても会いに行けない」「LIVEに行きたくても行けない」「会いには行けるけど、今どうしても会いたい理由がある」、そんな清掃員(BiSHファンの総称)の為に、BiSHメンバー6名が各地に分かれて、11月7日に自ら会いに行くという企画。企画への応募は、#優しいBiSH をつけてBiSHに会いたい理由をツイートするというもの。

その応募から選ばれた清掃員にBiSHメンバーが会いに行くとの事なので、BiSHに会いたい清掃員は是非参加してみてはいかがだろうか。

更に11月9日(土)には「#BiSHお遍路」企画や、四国松山で開催されるフリーライブ”Thank you for KiND PEOPLE FREE LiVE in Matsuyama”など盛り沢山なので、BiSHの公式HPやTwitterをチェックしてみよう。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)

関連タグ