Kis-My-Ft2『Mr.FRESH』MV公開、キャッチーなサビのダンスに注目

音楽 公開日:2019/10/30 7
この記事を
クリップ

11月13日に通算25枚目となる最新シングル『Edge of Days』(エッジ オブ デイズ)をリリースするKis-My-Ft2

偽りを隠しながらその中で自分自身を見つめ直し、本当の自分の世界を切り拓いていく、そんな心に秘めた強い決意を歌ったロックソングとなっているタイトル曲『Edge of Days』。先日公開されたミュージックビデオのテーマは、"光"と"陰"。




世界に希望の光を照らすために暗躍するスパイに扮したキスマイメンバー7人が切り札の"Joker"のカードを見つけ出し、希望の光を照らし出すというストーリーとなっており、「ストーリーの先が気になる!!」「光とダンスがリンクしていてかっこいい!!」などフルサイズのミュージックビデオを期待している声がたくさん集まっている。さらに本日は、に収録されている『Mr.FRESH』のミュージックビデオが公開された。

聴いているだけでも楽しくなるような軽快なディスコチューンに爽やかな歌詞が印象的な『Mr.FRESH』は、現在、玉森裕太出演 ユニ・チャーム『ウェーブ フロアワイパー』CMソングとオンエア中。そんな『Mr.FRESH』のミュージックビデオのテーマは"日常"と"非日常"。

日常的に利用する身近な乗り物"電車"は、NYの地下鉄をイメージ。つり革・座席・ポールを使った動きや車内をクラブのように、ブラックライトや蛍光物で華やかに彩り、7人が日々のストレスや悩みを吹き飛ばすかのように、繰り広げられる非日常的な痛快なパフォーマンスが見所の一つになっている。

また、『Mr.FRESH』を印象付けるサビのキャッチーな振り付けにも注目だ。今回公開されたミュージックビデオでは、自由でワチャワチャと遊ぶメンバーの姿を楽しんでもらうべく、サビは2番の映像を繋げたショートサイズとなっており、フルのミュージックビデオではメンバー以外の演者も登場するかも??とのことで、その演出にもぜひ期待したい。

そして、同時に<初回盤B>に収録されるキスマイオリジナルバラエティ『KIS-MY-TV』と『ゆるスポ』の一部も公開され、久しぶりに復活したキスマイ特典映像企画はファンのみならず必見だ。

"光"と"陰"をテーマにした『Edge of Days』と、"日常"と"非日常"をテーマにした『Mr.FRESH』。世界観が違う二つの作品でキスマイのさらなる魅力を引き出していることは間違いない。収録されている全曲全編を早く観たい!そう思わせる作品となっている。これからのKis-My-Ft2の飛躍にますます期待をしたい。


   


   


   

関連タグ