俳優・佐藤流司&HAKUEI 息の合ったツインボーカルに注目の新曲MV公開

音楽 公開日:2019/10/25 16
この記事を
クリップ

2.5次元俳優・佐藤流司 & PENICILLIN・HAKUEIのバンドプロジェクトThe Brow Beatが、新曲『L.R』のミュージックビデオを公開した。




『L.R』は、2020年1月1日リリースのNEWアルバム『Adam』に収録される新曲。キャッチーで軽快なサウンドの中にもハードを織り込んだ楽曲に仕上がっており、RyujiとHAKUEIの息の合ったツインボーカルにも注目。公開されたMVは、躍動感のある2人の掛け合いとバンド演奏シーンが印象的な映像となっている。

またMVと同時に収録曲・アルバムの全貌も明らかに。今回のアルバムコンセプトは、人類が誕生してから今までに起きた出来事や、人類が作り出したシステムやエンタテインメント、そして人類が歴史を構築するうえで必要なものをテーマにしているとのこと。神秘的な要素を散りばめ、独自のオルタナティブロックへと昇華している今作に是非注目していただきたい。

楽曲は、Ryujiが作詞に加え初めて作曲も手掛けたという『灯篭流し』や、Ryujiからのラブコールで実現したエンドウ.(GEEKS)からの提供楽曲『BLACK SHEEP』などを含む全9曲を収録。(※プレス限定盤Cはボーナストラックを含め全10曲)

2020年1月よりスタートとなる全国ツアー『The Brow Beat Live Tour 2020 “Adam”』のチケットは現在FC先行受付中。詳しくはHPをチェックしよう。