Kis-My-Ft2 鋭い表情の最新曲ジャケ写公開、特典映像にオリジナルバラエティが復活

音楽 公開日:2019/10/15 6
この記事を
クリップ

11月13日に通算25枚目となる最新シングル『Edge of Days』をリリースするKis-My-Ft2

10月9日から北山宏光主演ドラマパラビ『ミリオンジョー』主題歌として放送がスタートし、ドラマの内容にもリンクした歌詞の内容や世界観となっており、主題歌がどのような演出で加わるか、これからのドラマの展開が楽しみだ。





そんな中、本日オフィシャルサイトでジャケット写真が公開された。“希望”、“光”、“陰”がテーマとなっている今作。3形態ともに赤と黒を基調として、『Edge of Days』の楽曲同様、心に秘めた強い決意を感じさせる鋭い表情が印象的。

ジャケット写真が公開されると「オラオラ、イケイケのキスマイ、めっちゃカッコいい!!」「男らしい表情がたまらない!!」「収録内容も超豪華!!」など興奮の声が集まった。

さらに、<初回盤B>のDVD収録内容の全貌も明らかになった。まずは、全3形態すべてに収録され玉森裕太が出演しているユニ・チャーム「ウェーブ フロアワイパー」 CMソングとして現在オンエア中の『Mr.FRESH』のミュージックビデオが収録される。「Mr.FRESH」は「Edge of Days」と対照的に軽快なディスコチューンとなっているので、2曲ともにミュージックビデオの公開が今から待ち遠しい。

そして、キスマイ特典映像企画では恒例となっているキスマイオリジナルバラエティ「KIS-MY-TV」と「ゆるスポ」が復活する。キスマイメンバーが身体を張って様々な企画に挑戦していく「KIS-MY-TV」の今回のテーマは、「キスマイ特典映像ミリオンジョー企画~初めて明かす・・・キスマイ禁断のプライベート 騙しているヤツは誰だ!?~」メンバーそれぞれが今まで見せたことのない、私生活を自ら撮影。しかし、一人だけ全くしたことがない「偽プライベート」を撮影しているメンバーがいる。一体、だれが嘘をついているのか、、、キスマイメンバーが当てていくという内容になっている。

「ゆるスポ」の競技は、「ブラックホール卓球」。通常の卓球と違い、どんなゆるいルールになっているのか。そして、勝者はどのメンバーに??ファンのみならず必見の特典映像となっている。

また、<通常盤>には、『Edge of Days』『Mr.FRESH』のほかに、11月からのdTVテーマソングにもなっている『小悪魔Lip』、これからの季節にぴったりなミディアムバラード『Innocent』の新曲全4曲が収録されることも発表された。

振り幅の広い楽曲と超豪華な特典映像で聴きごたえ、見ごたえたっぷりの一枚となっている。リリースを一か月後に控えて、これからも新しい発表を楽しみにしたい。