SILENT SIREN『イマっぽTV』EDテーマ書き下ろし「みんなの背中を押せるような曲に」

音楽 公開日:2019/10/07 2
この記事を
クリップ

SILENT SIRENが「AbemaTV」レギュラー番組『イマっぽTV』のエンディングテーマとして新曲『OVER DRIVE』を書き下ろしたことを発表した。

『イマっぽTV』は、同局で生まれた『オオカミくんには騙されない』、『恋する週末?ホームステイ』、『今日、好きになりました。』など、人気恋愛リアリティショー出身のカリスマモデルたちが番組の枠を超えて多数出演し、ここでしか見られないリアルなイマを届ける。




エンディングテーマに決定したSILENT SIREN書き下ろしの新曲『OVER DRIVE』は、10月10日(木)夜10時の放送回でメディア初解禁される。なお新曲『OVER DRIVE』の発売日は未定となっている。

<すぅ(Vo./Gt.) コメント>
今回私達が提供させて頂く『OVER DRIVE』ですが、とても爽やかなサウンドで、きらきら夢と希望に満ち溢れた楽曲です。番組を観ている世代の方の中には、将来に不安や悩みがあるかもしれませんが、思い描く未来に向けて強くなって駆け抜けてほしいです。みんなの心に寄り添って励ませられる楽曲になったら嬉しいです!

<作詞を担当ゆかるん(Key.) コメント>
前向きでポジティブなパワーが詰まった歌詞になっています!『イマっぽTV』を観ているみんなの背中を押せるような曲になったら嬉しいです!

■ 『イマっぽTV』番組概要

放送日程: 毎週木曜 夜10時~夜10時30分
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

(C)AbemaTV



   


   



この記事の画像一覧 (全 2件)

関連タグ