GReeeeN、MISIA楽曲セルフカバーに感動の声続々 急遽MV公開

音楽 公開日:2019/10/02 4
この記事を
クリップ

9月25日(水)に発売したニューアルバム『第九』が現在ヒット中のGReeeeN。2018年 MISIAに提供した楽曲のセルフカバーであり、アルバムに収録されている『アイノカタチ』のミュージックビデオが公開された。

9枚目となるニューアルバム『第九』の発売に先駆け、9月11日(水)より各配信サイトにて先行配信をされていた『アイノカタチ』。先行配信されるやLINE MUSICにてトップ3入りをするほか、Twitterにて「GReeeeNの歌うアイノカタチも良い」「温かく優しい歌声」「何回でも聴きたい」など感動の声が多くあがったことを受け、急遽ミュージックビデオを制作し、本日公開した。




ミュージックビデオの内容は、イラストで一つの風景を追いかけるもの。日が沈んで夜になり星が出て、日が昇り時に雨が降る。そしてまた、雪が降り、桜が舞い、紅葉が舞うなど四季も巡っている。ミュージックビデオの右下の家の中にも”アイノカタチ”があるとのことで注目したい。

聴く人それぞれがあたたかい気持ちになる『アイノカタチ』ミュージックビデオ、ぜひチェックしてみよう。

この記事の画像一覧 (全 4件)

関連タグ