IZ*ONEが美しいヴァンパイアに変身、3rdシングル『Vampire』MV解禁

音楽 公開日:2019/09/13 4
この記事を
クリップ

IZ*ONEの9月25日発売  3rdシングル『Vampire』ミュージックビデオがオフィシャルYoutube Channelで公開された。

8月に韓国のスタジオで2日間にわたっておこなわれた今作のミュージックビデオ撮影は豪華な城をイメージしたセットが組まれ、そこに住むIZ*ONEメンバーが、既にヴァンパイアと化した宮脇咲良によって美しいヴァンパイアへと覚醒していく内容となっている。




豪奢な猫や海月の水槽、無数の写真が吊るされた暗室など様々なシチュエーションで不穏な影がメンバーに忍び寄るイメージ映像が撮影され、ヴァンパイアへと堕ちていく表現の一つとしてトランポリンも使用された。そしてヴァンパイアへと変貌を遂げたシーンでは鋭い牙と煌びやかなマントを装着し、美しいヴァンパイアを表現。そんな雰囲気に誘われてか、スタジオへ本物のコウモリが迷い込む一面も。
タイトルの通り“ヴァンパイア”の牙や噛みつく表現を取り入れた“ヴァンパイアダンス”はキャッチ―ながらも高難易度な仕上がりで、IZ*ONEの魅力である緻密なフォーメーションダンスにも更に磨きがかかっている。

IZ*ONEは現在、幕張メッセ、神戸ワールド記念ホール(2公演)、福岡マリンメッセ、さいたまスーパーアリーナの全国4箇所でのアリーナツアーを敢行中。
そして本日テレビ朝日「ミュージックステーション」に出演し、『Vampire』を初披露する。『Vampire』は各配信サイトで先行配信中なので是非チェックしたい。

©OFF THE RECORD




この記事の画像一覧 (全 16件)

関連タグ