大泉洋×米津玄師 スペシャル対談が公開

音楽 公開日:2019/09/11 27
この記事を
クリップ

米津玄師と大泉洋のスペシャル対談が実現した。

オリコン週間デジタルシングル(単曲)ランキングでは4週連続1位を記録し、MVの再生回数も1,000万回再生を突破するなど、期待値が高まる中リリースされた『馬と鹿』。




この対談は、『馬と鹿』が主題歌となっている日曜劇場『ノーサイド・ゲーム』の主演を大泉洋が務めていることから実現。数々のドラマや映画に出演し、お茶の間の顔として活躍する大泉洋と、数々の音楽作品を世に届け続ける米津玄師の対談はドラマの話だけでなく、自身のルーツや物づくりの考え方まで、多岐に渡った。ジャンルが違うながらも日本のポップカルチャーを牽引する2人の対談は見逃せない。

また、今夜『NEWS ZERO』にて米津玄師によるインタビュー番組も放映が決定。内容は『馬と鹿』の歌詞に込めた思いや、今の社会に対して抱く危機感など、今しか聞くことができない貴重な本人インタビューとなっているので是非チェックしてもらいたい。

いよいよフィナーレを迎える『ノーサイド・ゲーム』。第9話では、大泉洋演じる君嶋は最も信頼していた上司に裏切られ、宿敵サイクロンズとの優勝決定戦を目前にして再び廃部の危機という最大の窮地を迎える。しかし、君嶋のGM就任時には頼りなかったアストロズの選手たちの成長に支えられ、暗躍していた黒幕・脇坂常務との戦い、そして2年越しの悲願であるプラチナリーグ優勝をかけた最終決戦に臨む。どのような結末を迎えるのか、今週末9月15日(日)に放送される最終話をぜひご覧いただきたい。

■Yahoo!ニュース特集 「大泉洋×米津玄師 スペシャル対談」
https://news.yahoo.co.jp/feature/1434

この記事の画像一覧 (全 2件)