lol、プーマジャパンのモデルに決定「めっちゃ可愛いので要チェック」

音楽 公開日:2019/09/03 3
この記事を
クリップ

ダンス&ボーカルグループのlol(エル・オー・エル)がプーマジャパン株式会社の『2019年 秋冬シーズン』のモデルを務めることが決定した。




lolは ”人を笑顔に、感動させるグループ" を目指す5人組男女混成ダンス&ヴォーカルグループ。メンバーは佐藤友祐小見山直人hibikihonokamocaで、全員がダンスとヴォーカルを担当。また、モデルや俳優としても活動しているなど、マルチに活躍の場を広げている。2019年に ”TRF” のDJ KOOが加入したことでも話題を呼んでいる。

今回のlol起用の理由としてプーマジャパンは「男女混成ダンス&ヴォーカルグループとして活躍するlolをモデルとして起用することで、ファッションを選ぶ楽しさを提案したいと考えています。それぞれのスタイルを持つ5人の多彩な着こなしから新たなインスピレーションを発信し、プーマのファッションを自由に楽しんでいただければと思います。」と述べた。

本企画は、日本国内におけるプーマストア及びプーマ取扱主要販売店で2019年9月以降より、全国的に店頭ヴィジュアルを展開。今後はプーマのモデルとしてlol公式インスタグラムでも様々な取り組みを発信していくとのこと。

また、今回の起用にlolの各メンバーが喜びと意気込みのコメントを寄せた。

honoka
この度PUMAさんの秋冬シーズンモデルに起用して頂けて本当に嬉しく思っております!誰もが知っているブランドですし、私自身も昔からレッスン着やダンスシューズとして愛用させて頂いていたので、これから店舗にも自分達のポスターを貼ってもらえるのかー!って想像するだけでわくわくした気持ちでいっぱいです!!沢山の方々にPUMAを届けれるように頑張ります!

hibiki
昔からずっと好きだったPUMAさんと一緒にお仕事ができること、とても嬉しく思います。PUMAさんの良さをlolらしくアピールしていきたいです!プレッシャーももちろん感じますが、期待に応えられるよう頑張ります!

1/2ページ

この記事の画像一覧 (全 2件)