「凪のお暇」エリィ姿でイベント登場、水谷果穂に驚きと歓声

音楽 公開日:2019/08/29 6
この記事を
クリップ

現在放送中のTBS系金曜ドラマ『凪のお暇』(エリィ 役)への出演で話題を呼んでいる、活躍がめざましい女優・歌手の水谷果穂

8月28日に1stアルバム『深呼吸』が発売された。本作は、2017年の歌手デビュー以降のシングル曲に加え、現在放送中のテレビ東京系 ドラマBiz『リーガル・ハート ~いのちの再建弁護士~』主題歌となっている『朝が来るまで』、ピアニスト清塚信也と一発録りでセッションした『朝が来るまで(Piano Session version)』など、まさに水谷果穂の歌手としての挑戦・軌跡を収録した“自己紹介盤”といえる内容となっている。

発売日当日の8月28日、紀伊國屋 新宿本店にて発売記念イベントが行われた。ファンへのサプライズとして、現在話題を呼んでいる『凪のお暇』での役どころとなるエリィの姿で登場し、驚きと歓声で包まれた。握手やチェキを撮影しながら、ひとりひとりと丁寧に接し、ファンとの交流を楽しんだ。




 
発売記念イベントは、8月31日(土)タワーレコード池袋店とタワーレコード新宿店にて、9月1日(日)大阪のタワーレコード梅田NU茶屋町店とディスクピア日本橋店にて開催予定。ミニライブ(観覧無料)に加え、握手やチェキが撮影出来る貴重な機会となっている。

また11月3日(日)は東京・青山の月見ル君想フにてバースデーワンマンライブも決定している。


水谷果穂 コメント>
このようなビジュアルでファンの皆様とお会いできて、とても嬉しかったです!「凪のお暇」から知って下さった方もイベントに来てくださいました。ドラマも、アルバム「深呼吸」も色々な水谷果穂を楽しんで頂けたら嬉しいです。

この記事の画像一覧 (全 7件)