渡辺美優紀 みるきー節炸裂 「メ~テレ秋音祭」出演に意気込み

音楽 公開日:2019/08/29 5
この記事を
クリップ

10月12日(土)、名古屋センチュリーホールにて『メ~テレ秋音祭』の開催が決定した。

第1弾出演アーティストとして、荒井麻珠、渡辺美優紀、ONE N’ ONLYの3組が発表された。

荒井麻珠はソロとしては初となる名古屋でのイベント出演となり、今年冬にはソロとして初のシングルリリースを控える。彼女の圧倒的な歌唱力に大注目だ。




みるきーこと渡辺美優紀は、「お祭り大好き♡全力で一緒に盛り上がりましょう!!小倉トースト絶対に食べるぞ!」とみるきー節炸裂。NMB48卒業後、ソロとしてのアルバムリリースやフォトスタイルブック発売など、活動の幅をさらに広げる彼女が名古屋を盛り上げること間違いなし。

さらに、昨年のデビュー以来チャートを賑やかし続けているONE N’ ONLYのHAYATOは、「僕たち『ONE N' ONLY』は、その名の通り"唯一無二"のパフォーマンスをぶちかますので、初めて見る方も一緒に暴れまくりましょう!!」とコメント。10月にはシングルリリースも控え、そのパフォーマンスに期待が集まる。

チケットは本日よりローチケ先行受付開始。詳しくは、メ~テレHPをチェック。

この記事の画像一覧 (全 3件)

関連タグ