シド、新曲『承認欲求』MV公開&楽曲配信もスタート

音楽 公開日:2019/08/21 5
この記事を
クリップ

全曲新曲が収録されたニューアルバム『承認欲求』のリリースを9月4日に控えているシド。このアルバムのタイトルでもありリード曲にもなっている『承認欲求』の楽曲配信が本日よりスタートしている。




さらに本日20時からはYouTubeにて『承認欲求』のMusic Videoも公開。渋谷を舞台に3人の女子高生がそれぞれ求める<承認欲求>。それは時に自分に向けられたり、他人に向けられたり、あるいは社会に向けられたものだったり。仲間といるときは楽しいのに、一人になると孤独を感じ生み出されるヒトそれぞれの<承認欲求>。そんな現代の縮図ともいえるルーティンを繰り返す毎日。監督はシドを手掛けるのはこれが初となるHiroshi Tanizaki。バンド結成15周年を乗り越えたシドの新章をとても斬新に、そして意味深く描いている。ぜひその世界観に触れて欲しい。

秋には、<SID TOUR 2019 -承認欲求->と題された全国ホールツアーを開催、追加ファイナルとなる国際フォーラム公演も決定している。
ニューアルバム『承認欲求』のリリースと併せて、ますます今後の活動から目が離せなくなりそうだ。





ダウンロード・試聴はこちら

関連タグ