今年15周年 加藤ミリヤの新曲『ほんとの僕を知って』MVショートバージョン公開

音楽 公開日:2019/08/16 9
この記事を
クリップ

今年9月にメジャーデビューから15周年を迎える加藤ミリヤの第2弾となるニューシングル『ほんとの僕を知って』のMVショートバージョンがYouTubeで公開となった。ライフステージが変わっても、ひとりの女性・アーティストとして、さらに輝きを増し、精力的な活動を続ける加藤ミリヤの最新作のMVに注目だ。


ミュージックビデオでは、暗い大きな部屋にひとりぽつんと佇む普段着のようなラフな姿で歌唱するシーンから始まり、さらに後半には、これぞ加藤ミリヤという装いのフェザーのドレスを纏った赤リップの美しい加藤ミリヤが登場する。楽曲のタイトル『ほんとの僕を知って』をというキーワードを彷彿とさせるような、ステージに立つ加藤ミリヤとラフな姿の加藤ミリヤの対比に心打たれる作品となっている。カムバックしてからの作品となるものの、出産を経験したと思えないほど、さらに美しく進化している加藤ミリヤにも注目だ。

さらに活動の勢いはとどまることなく、9月8日(日)からは6都市をまわる全国ツアー「15th Anniversary tour 2019「GEMINI」 supported by KAWI JAMELE」の開催も決定しているなか、出産から3か月も経たず、さらにパワーアップしてステージに戻ってくる加藤ミリヤのパフォーマンスは必見だ。ツアーのチケットも一般発売が始まり、ソールドの会場も出ているので早めのチェックをしてほしい。

結婚・妊娠・出産を経験した直後、間髪入れずに新曲を発表、そしてすぐに15周年の全国6都市のツアー開催と、デビュー15周年に向けて、さらに活動に勢いを増していく加藤ミリヤに今後も要注目だ。


<加藤ミリヤ 『ほんとの僕を知って』 short ver.>



【関連商品】



※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 7件)