米津玄師 「ノーサイド・ゲーム」主題歌の先行配信決定

音楽 公開日:2019/08/11 11
この記事を
クリップ

米津玄師のTBS系日曜劇場『ノーサイド・ゲーム』主題歌となっている『馬と鹿』がこのあと8/12(月)0時より先行配信されることがわかった。




『馬と鹿』はドラマ主題歌として書き下ろされた最新楽曲で、7/7(日)ドラマ初回放送時に事前告知なしでドラマ内で楽曲を解禁。その後もストーリーのクライマックスを力強く盛り上げる『馬と鹿』はドラマ視聴者のみならず多くのユーザーの間で大きな話題となっていた。その中での待望の先行フル配信決定となる。

また、9/11には『馬と鹿』シングルCDも発売。数量限定となる「ノーサイド盤」や「映像盤」を含む3形態でのリリースになり、「映像盤」には「米津玄師 2019 TOUR / 脊椎がオパールになる頃」LIVE Teaserとして『Lemon』の貴重なライブ映像など全11曲、約18分の映像が収録。楽曲のみならず目でも楽しむことができるシングルCDを是非ともチェックしてもらいたい。

さらに本日放送となった第5話にはアストロズの佐々選手を応援すべく「Foorin」もエキストラとして登場。見どころ満載のドラマを見た後は0時から始まる先行配信も忘れずにチェックしてもらいたい。

この記事の画像一覧 (全 3件)