May J. 全国ツアースタート「まだまだステップアップしていきます!」

音楽 公開日:2019/08/11 3
この記事を
クリップ

May J.が2019年8月3日、埼玉県三郷市文化会館を皮切りにスタートさせた全国ツアー、「May J. Tour 2019 -New Creation-」の2日目の公演が、8月10日、群馬県藤岡市みかぼみらい館で開催された。

初日に続き、多くのファンで埋め尽くされた会場で開演から終始声援が飛び交った。




公演を終えたMay J.は「今回のツアーは『New Creation』新しい創造というタイトルで、私自身、新しいことにチャレンジして、もっともっとステップアップしていきたいという想いから、今回のツアーテーマが決まりました。今までのライブとは違った、ものすごい緊張感のもと、初日と2日目の公演を終えたんですけれども、会場にいる皆様の笑顔が見れたときに、いろんなことに挑戦して良かったな、と思いました。みなさんにとっても、新しいことにチャレンジしたり、夢を叶えていくパワーになって頂けるようなライブになったら嬉しいと思います。」と語り、残り9公演の意気込みについて聞かれると、「残り9公演、私自身まだまだステップアップしていきます!みなさんと一緒に挑戦して、みんなで一緒に『New Creation』を完成させられるように頑張りたいと思います!」と決意を語った。

全国ツアー「May J. Tour 2019 -New Creation-」は残り9公演。まだまだ始まったばかりの公演だが、まだまだステップアップする、という本人のコメントの通り、「新しい創造」にチャンジしていくMay J.に注目だ。

この記事の画像一覧 (全 2件)

関連タグ