Nissy(西島隆弘) 4大ドームツアーが待望のDVD化、密着映像も収録

音楽 公開日:2019/08/06 32
この記事を
クリップ

今年3月17日~4月25日に渡り行われたNissy(西島隆弘)の初の全国4大ドームツアー「Nissy Entertainment "5th Anniversary" BEST DOME TOUR」の映像が、待望のDVD&Blu-rayとして自身の誕生日である9月30日に発売されることが発表された。

本作は、日本人男性ソロアーティスト史上最年少での開催となった全国4大ドームツアーのファイナルである東京公演を収録したものに加え、Nissyに密着し続けたドキュメンタリー映像も収録されている。ツアーは一般席チケットが全公演SOLD OUTになるほどの人気ぶりで、足を運べなかったファンにとってはこの上ない朗報となったに違いない。

Nissyのライブはまさに“エンタテインメントショー”として、ファンのみならず各業界関係者からの評価が高い。目の前で繰り広げられるライブは、まるで遊園地のようであり、ドラマのようであり、初めて見る人の心を掴んで離さない。細部までこだわり抜かれた演出に、きっと何度足を運んでも飽きないだろう。そんな見どころ満載の今作は必見だ。


また、発表された8月6日は、Nissyがソロとしての活動を始めた記念すべき日であり、Nissy Staff Twitterでは発表の3日前からレコードをモチーフにした意味深なショートムービーが発信され、ファンは「NAんだろNA~?」、「何かありそうだNA!?」、「楽しみだNA~!」などと、最新曲『NA』にかけたワードを使ってつぶやくなど話題となっていた。

そんな配信シングル『NA』は、<ANA パース直行便 就航キャンペーンソング>に起用された楽曲で、同日にはこちらのミュージックビデオのフルバージョンも配信がスタート。

西島は先日、「メガネの最も似合う人、今後メガネをかけてほしい人を表彰する賞」として、第32回「日本 メガネ ベストドレッサー賞」のサングラス部門を受賞したことが発表されたばかり。彼の今後の活躍にも注目したい。

【関連商品】


   

この記事の画像一覧 (全 2件)