YOSHIKIが語る“重大発表”とは?8月2日に生中継決定

音楽 公開日:2019/07/31 8
この記事を
クリップ

YOSHIKIが昨夜、 自身のインスタグラムおよびツイッターにて、 8月2日に「重大発表 第一弾」を行うと告知した。

世界中を股に掛け多数のプロジェクトを進行させているようだが、 YOSHIKIが語る“重大発表”とは何か。 X JAPANとの関連があるのか。 スタッフにも詳細が知らされていないという。 “第一弾”とされているが、 この先に第二弾があるのか謎である。





今月、 パリで開催されたイベントへの出演時には、 世界公開へ向けたYOSHIKI本人のドキュメンタリー映像の一部を、 サプライズで公開。 全貌はまだ明かされていないが、 ハリウッドの某大型スタジオと共同で現在撮影進行中だという驚きの新プロジェクトが突如発表となった。 そして今回は一体、 どのような発表が待ち受けているのだろうか。

なお、 この発表の様子は、 YOSHIKI CHANNELにて『YOSHIKI重大発表 第一弾』と題して生中継されることが緊急決定したようだ。 8月2日21時より番組が開始される。

また、 8月2日と3日には、 楽天株式会社が行うイベント「Rakuten Optimism 2019」内のスペシャルライブパフォーマンス「Rakuten YOSHIKI Night」に出演することが発表されている。

そして、 8月9日からは、 既にチケットが完売となっている過去最多、 全12公演のプレミアムディナーショー『EVENING/BREAKFAST WITH YOSHIKI 2019 IN TOKYO』が開催される。

関連タグ