「すとぷり」ユニット初の全メンバーが出演する実写MVは一味違う

音楽 公開日:2019/07/29 16
この記事を
クリップ

動画配信エンタメユニット「すとぷり」がユニット初の全メンバーが出演する実写MVをYouTubeで公開した。

「すとぷり」は、さとみ、ジェル、ころん、莉犬、るぅと、ななもり。の6人で活動する動画配信エンタメユニット。YouTubeやニコニコ動画などの動画配信サイトを中心に、歌やゲーム実況など様々なジャンルの動画を配信して人気を博しているメンバーが集い、すとぷりを結成。2016年6月4日より、楽曲投稿や生配信、ライブの開催をセルフプロデュースで実施。


現在、YouTubeで展開している公式チャンネル「すとぷりちゃんねる」のチャンネル登録者数は43万人(2019年7月28日現在)を超え、「すとぷり」の動画総再生数は6億2800万回を突破。活動4周年目に突入し、今後も益々目がはなせないユニットだ。

そして、2019年7月3日に発売し、オリコン週間アルバムランキング1位(7/15付)を記録した「すとぷり」1stフルアルバム、『すとろべりーらぶっ!』の中から『僕らだけのシャングリラ』が、「すとぷり」全メンバーが出演する初の実写MVとして公開された。これまでの「すとぷり」とは一味違った、少しオトナな切ない恋の歌にあわせて、初回限定版のCDジャケットを彷彿とさせる、黒い衣装に身を包んだ6人が、クールなダンスに挑戦。生配信や普段の動画で見せる、明るく元気な印象とは180度違った「すとぷり」をお見逃しなく。


<初の実写MVの撮影を終えて メンバーからのコメント>
■さとみ
親知らずの痛みをこらえながら頑張ってる姿を見てください。

■ジェル
初めての実写ってこともあって? ちょっと心配なとこもあったけど? まあ俺からすれば? 余裕?ってか? お前ら?興奮しすぎて倒れないか? そっちのが心配って感じ?

■ころん
やっぱり今回マジでやばい。ほんとに。いやぁー嬉しいなぁー。うんー。ほんとにねぇ。やってよかったねぇ。い やーほんとにヤバい。マジで。

■莉犬
初めてのことだったのでとっても緊張しました!!;( ;´?`;); プルプル震えながらやりました…;( ;´?`;); 恥ずかしいのであまり見ないでください…;( ;´?`;);

■るぅと
初めての実写のMVで普段カメラを向けられる事もほとんど無く心配ばかりだったのですが、撮り進めて行くうちにど んどんかっこよくなっていき最終的にとんでもなく良いMVになりました…(*´ч`*) ついでに僕のおすすめ見所ポイントは2番後の間奏がおすすめです|ω?)チラッ 凄くかっこいいMVになっているので!ちょっとだけでも見てくれると嬉しいです!|ω?)チラッ

■ななもり。
すとぷり初の実写MVということで…撮影前から関わってくれているスタッフの方の人数の多さや、セットの豪華さに 圧倒されまくりで…緊張しっぱなしだったけど、完成したMVを見てビックリ。今の俺たち「すとぷり」にだせる全て が詰まってると思ってる。みんなたくさん見てくれてよなああああ(● ??? `ロ??? ´)?? ??




※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)

関連タグ