miwa 史上最高のハイキックを披露、「凪のお暇」主題歌MV公開

音楽 公開日:2019/07/25 13
この記事を
クリップ

8月14日(水)にリリースされるmiwa最新シングル「リブート」のMusicVideoが公開され、合わせてジャケット写真も解禁された。
新曲『リブート』は、TBS系 金曜ドラマ「凪のお暇」の主題歌であり、20代後半を迎える女性の生き方をテーマに書き下ろした楽曲。自分を一から見つめ直して新たな人生を歩もうとする人の背中を押す、活力がみなぎってくる楽曲に仕上がっている。




MusicVideoは、miwa史上一番動きが激しい作品となった。
頭を振りながらアコギとエレキギターを掻き鳴らし、10代の時のような扇情的な衝動ではなく、大人の女性が放つ、長い人生を踏まえた上での「理性的で前向きな叫び」を、“ハイヒール”を投げたり、普段パーソナルトレーニングに通っているというmiwaの身体能力の高さが伺える“ハイキック”などで再起動への強い意志を表現している。

また併せて公開されたジャケット写真はトレードマークの長髪ロングをバッサリ切ったmiwaが初回盤A・B、通常盤とそれぞれ異なる表情で構成。
20代ラストイヤーを迎えるmiwaの等身大の姿が印象的な内容となっている。初回盤A・Bは三方背パッケージとなっているので早めの予約をおすすめだ。
miwaの新たなステージを飾る楽曲となること間違いなしの『リブート』に注目しよう。





この記事の画像一覧 (全 9件)