May’n、ミニアルバム『YELL!!』クロスフェード動画が公開

音楽 公開日:2019/07/24 15
この記事を
クリップ

先日、愛知・ダイアモンドホールにて、3月より開催してきたMay'n ASIA TOUR 2019「KICK IT UP!!」(全24公演)が無事終了となった。満員の会場は、May'nの地元・愛知ということもあり、凄い熱量の空間となっていた。そこでも披露され、大盛り上がりを見せていたミニアルバム『YELL!!』収録の新曲『マイヒロイン』や『全部大丈夫』。その他、まだ披露されていない新曲『Happiness』、『stair』、『サマー・スライダー』、『Lifetime with...』、そして配信限定の『ハートライン』May'nバージョンの、一部を試聴することが出来るクロスフェード動画が公開された。


『YELL!!』は、LiSA、ファンキー加藤、Sonar Pocket、鷺巣詩郎、大塚 愛、田中秀和(MONACA)といった豪華な作家陣を迎え制作された。“応援”をテーマに、May'nとして歩んできた10年間の想いを込めたコンセプトミニアルバムとなっている。いよいよ来週発売となるので、同時発売のシングル『牙と翼』と合わせてチェックしよう。


【May'nコメント】
May'n名義での初めてのリリースが10年前の『メイン☆ストリート』でした。みんなにとってのMay'nテーマを歌いたいという想いでつけたこの名前でメインストリートを歩みながら、たくさんの仲間、大好きなライ部と出会うことのできた10年間。歩んできた軌跡、感謝の気持ち、そして、これからもよろしくねという気持ちも込めた10年ぶりのミニアルバム『YELL!!』。毎日を頑張るあなたのメインテーマになりますように。



※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)

関連タグ