AAA、東方神起がヘッドライナー、a-nation大阪公演がdTVで独占配信

音楽 公開日:2019/07/19 21
この記事を
クリップ

今年で開催18年目の歴史を持ち、観客総動員数は598万人を超える国内最大級の音楽フェス「a-nation」今年は青森・三重・福岡・大阪の4都市で開催される。その中でも毎年アツい盛り上がりを見せる大阪公演2日間を昨年に引き続きdTVが独占生配信する。





昨年生配信した大阪公演は、2018年「デイリー視聴ランキング」1位を獲得。dTVは、これまでも2014年に開催された「a-nation」東方神起のライブ生配信を皮切りに、「a-nation」を毎年生配信しており、今年で6回目を迎える。

今年も、ヘッドライナーAAA東方神起を始め、BLACKPINKゴールデンボンバーなど数々のトップアーティスト達の熱いライブの様子をぜひdTVでチェックしてみていただきたい。

さらにdTVは、大阪公演の2日間、会場であるヤンマースタジアム長居にてdTVブースを出展いたします。マリンスタイルをイメージしたブース内では、フォトジェニックなスポットを多数設置予定。

また大阪公演出演アーティストのサイン入りグッズが当たる抽選会も予定しているので、会場にお越しになった際にはぜひ足を運んでみてはいかがだろうか。

この記事の画像一覧 (全 2件)