RADWIMPS、新海誠監督の新作「天気の子」主題歌のMV公開

音楽 公開日:2019/07/19 10
この記事を
クリップ

本日7月19日(金)より全国公開される新海誠監督の新作「天気の子」の主題歌と劇伴を収録したRADWIMPSのニューアルバム『天気の子』が本日発売、映画の公開前から予報映像で使用され話題になっていた主題歌『愛にできることはまだあるかい』のミュージックビデオが本日公開になった。




天候の調和と呼応するかのように1シーンごとに丁寧に描かれた映像は、映画の世界観とリンクしたシチュエーションも相俟って、この楽曲の持つ力強さと優しさを見事に際立たせている。
ニューアルバム『天気の子』には、主題歌となるボーカル曲5曲、そして26曲の劇伴を加えた全31曲を収録。RADWIMPSが生み出した楽曲が、映画のどのシーンでどのように彩られているのか、ぜひ劇場で見て聴いて確かめてほしい。本日より各配信サイトではアルバム全曲の配信もスタートしている。

また、ニューアルバムの各店舗の購入者対象特典として、5曲の主題歌にちなんだ5種類のCDサイズカードも用意されている。店舗ごとに絵柄が異なるので、こちらもお見逃しなく。
RADWIMPSは現在、全国ツアー「ANTI ANTI GENERATION TOUR 2019」を敢行中。先日3日間の追行公演が発表され、ツアーは8月29日の横浜アリーナ公演まで続く。ライブやリリースの詳細はRADWIMPSオフィシャルHPをチェックしよう。



RADWIMPSダウンロード・試聴はこちら

https://music.dwango.jp/artist/9623



   

この記事の画像一覧 (全 2件)

関連記事