2.5次元で活躍中の田村心、メジャーデビュー曲のMVが解禁

音楽 公開日:2019/07/17 17
この記事を
クリップ

2.5次元ミュージカルや舞台で活躍する今最も注目される俳優『田村心』(たむらしん)が、7月31日にメジャーデビューする、デビュー曲『君がいて欲しい』のミュージックビデオがYouTubeにて解禁された。




メジャーデビュー初のミュージックビデオでは、「旅に出て自分自身と向き合う姿」をコンセプトに、飾ることなく等身大の田村心の魅力を最大限に引き出すため、あえて何もない海辺をロケ地に選び撮影をした。監督には数々のMV、ドラマ演出を手がける直(チョク)氏を起用し、田村心の自然体の表情と、俳優としての佇まいを見事に表現した映像に仕上げている。また『君がいて欲しい』はファンへ贈るメッセージソングである。映像と共に是非歌詞にも注目しよう。

【田村心コメント】
「旅をして自分自身を見つめなおす姿」をテーマに浜辺や、海が見えるスタジオでの撮影でした。自分にとっては新鮮なことばかりで、とても貴重な経験をさせていただけたと思っております。たくさんの方に見ていただければと思います。」

各地でCDリリース記念イベントも開催する。舞台など含めて今年の更なる活躍を期待させる、俳優「田村 心」のデビューシングルは話題になることは間違いないだろう。ブログやTwitter等のSNSでCDデビューに関するイベント情報などの続報を楽しみに待とう。



「君がいて欲しい」
2019年7月31日(水)発売


【田村心プロフィール】
2018年春のミュージカル『刀剣乱舞』~結びの響、始まりの音~にオーディションで射止めた陸奥守吉行役で初出演し、注目を浴びる。同年秋舞台「最遊記歌劇伝 -異聞-」では初主演・峯明役を好演した。昨年末の「第69回NHK紅白歌合戦」や、フジテレビ「ミュージックフェア」(19’1月放送)などミュージカル『刀剣乱舞』の「刀剣男士」としてのTV出演を果たした。さらに今年になって、集英社「週刊少年ジャンプ」にて2014年から連載中でシリーズ累計発行部数2,200万部超えの堀越耕平原作の大人気漫画『僕のヒーローアカデミア』を舞台化した「僕のヒーローアカデミア」The“Ultra”Stage の主役を務め、国内はもちろんアジア公演も行う。今後もたくさんの作品を控え活動に勢いづきながら注目を集め、何に対しても一生懸命取り組んでいる「田村心」を応援するファンが急増している。

生年月日 1995年10月24日
血液型  O 型
出身地  東京都
サイズ  T.175 S.26.5 B.82 W.70 H.85
趣味   ランニング10km
特技   殺陣、料理
スポーツ バスケットボール

この記事の画像一覧 (全 17件)

関連タグ