TWICE、ハワイで撮影した4thシングルMV「Dance Making Video」が公開

音楽 公開日:2019/07/17 11
この記事を
クリップ

ガールズグループのTWICEが、7/17に発売のJAPAN 4th SINGLE『HAPPY HAPPY』のMusic Videoの別バージョン「Dance Making Video」を公開した。





TWICEは7/17、7/24に2週連続のシングルリリースするが、2作のシングルは、相反する二つのコンセプトで、TWICEの2面を出しているものとなっており、先日2作同時に解禁したMusic Videoが話題となった。本日公開されたのは、7月17日発売のJAPAN 4th SINGLE『HAPPY HAPPY』のMusic Videoの別バージョン。


先月解禁された『HAPPY HAPPY』Music Videoでは相反するコンセプトを実現するためダンスパートが出てこない新しい挑戦となる作品となったが、6月後半にハワイにて撮影された本映像は、ハワイで撮影されたハワイメイキング+ダンス(サビ部分)を収録したものとなっている。

 
『HAPPY HAPPY』は、太陽と月の2つの相反する「光」をコンセプトにTWICEらしさ全開のカラフルで爽やかな夏の昼を表現した「太陽」がモチーフ。コンセプトにぴったりの場所、ハワイにて「Dance Making Video」の撮影を行った。

 「ハワイと言えば」の、Beachやハワイでの海外ウェディングが流行りということで「チャペル」での撮影だけでなく、ハワイで人気のcaféやスイーツ、有名な公園、話題の雑貨屋など、撮影と共にハワイを満喫したTWICE。9人全員でハワイに来る事ができたことを本当に楽しんでいたメンバーの模様が収録されている。

 また、ハワイではワタベウェディングとのコラボレーションも行っている。ウェディング・サプライズ企画を「コオリナ アクア・マリーナ」(ワタベウェディング運営)で実施し、ハワイ情報メディア「Hawaii Lovers」の取材を行った。ウェディング・サプライズ企画の様子は、ワタベウェディング特設ページにて8月中旬公開予定。

 

【ハワイの感想】

ナヨン)海でメンバー全員と遊んで楽しかったです!

ダヒョン)メンバー全員で海にも行く事が出来て、本当に幸せでした。

ミナ)大好きなアサイーボウルをメンバーと食べることができてうれしかったです

ジョンヨン)ハワイグルメたくさん食べました!

この記事の画像一覧 (全 2件)

関連タグ