サカナクション×カロリーメイト第2弾広告登場、「静」と「動」の対比に注目

音楽 公開日:2019/07/16 10
この記事を
クリップ

現在、6年ぶりとなるNew Album『834.194』が大ヒット中のサカナクション
ボーカルの山口一郎は、出演しているカロリーメイトのCMに続き、「サカナクション×カロリーメイト 第2弾」として、コンビニエンスストア限定製品「カロリーメイト ゼリー100kcal」のグラフィック広告に出演する。7月15日(月)より車両広告等で順次展開され、なかでも7月22日~28日までの期間、新橋駅地下通路のデジタルサイネージでは、最も多くのカットが掲出される。




本広告は、サカナクションアリーナツアー「SAKANAQUARIUM2019」の公演風景を撮影した。「カロリーメイト ゼリー100kcal」を飲むライブ前の「静」の山口一郎と、ライブの熱狂の中で歌う「動」の山口一郎の対比に注目だ。特設サイトにて写真を見ることができる。

使用している写真の数々はサカナクションアリーナツアー「SAKANAQUARIUM2019」のマリンメッセ福岡(2019年6月9日)でのライブ時のもの。アンコールの際には観客の協力を得て、『アイデンティティ』を演奏しながら、ステージ上からも撮影された。観客の熱量にも注目だ。


この記事の画像一覧 (全 6件)