Double Ace ユナク&ソンジェ、3rdミニアルバムリリイベ開催「2人にしかできない楽曲」

音楽 公開日:2019/07/16 9
この記事を
クリップ

7月15日に韓国男性ボーカルグループSUPERNOVA(スーパーノバ)のボーカル、ユナクソンジェの2人組ユニットDouble Ace(ダブルエース)の3rd mini Album『2Type』の発売を記念し、東京お台場のダイバーシティ東京プラザ2階フェスティバル広場にてリリースイベントが行われた。

日本での活動を始めて10年の2人。
最初のトークでは、久しぶりの屋外でのリリースイベントということで、少し緊張しているようにも見えたが、ファンの顔をみて安心したような笑顔を浮かべていた。




MCから1年の半分を過ごす日本について聞かれると「東京はソウルのような感覚で、外国にいるという感じはしないんです」とユナク
今回のミニアルバム制作中のエピソードでは、ソンジェがタイトル曲『Plan A/B』のPV撮影時にソンジェのソロ撮影もユナクが細かくチェックしてくれると明かした。

タイトル曲『Plan A/B』のライブは、ダブルデートを計画する男性たちの幸せの予感を可愛らしく表現した歌詞に注目してほしいというユナクの曲紹介からスタート。曲中、ソンジェが即興で作ったというお互いを見つめあいながらのダンスを披露すると、会場に集まったおよそ1000人のファンから大きな歓声が上がった。

続いて行われたメディアインタビューでは、ユナクは「Double Aceの2人にしかできない楽曲をいれたアルバムになった」、ソンジェは「グループ(SUPERNOVA)の時より自分たちの得意な部分を聞いてもらえると思う」と話した。

実現は難しいかもしれないが、今年の夏はハワイでライブをしたい!というソンジェに対し、その後に一緒に旅行に行こうと話す場面も。ユナクソンジェの2人のエースが最高のケミストリーで聞かせるDouble Aceの『2Type』。
ぜひこの夏を2人のエースの歌声と一緒に楽しもう。


この記事の画像一覧 (全 12件)