内田珠鈴、初の自主企画リリイベで写真展を開催

音楽 公開日:2019/07/12 5
この記事を
クリップ

現役高校生アーティスト内田珠鈴が8月4日に開催する初の自主企画リリースイベント<SHURI UCHIDA "Swim into the light" EP Release Party supported by BCL Wanna swim into the light?>の中で今作のEP『光の中を泳ぐ』をテーマに内田自身が (SONY NEX-C3を使用)撮影していた写真を同会場WALL&WALLで展示することを明らかにした。




現在自身のInstagramで公開している写真は夜の渋谷の中で、光をハントした作品を公開している。今作のEPの世界観を拡張したような世界観で今内田自身が拠点としている場所で再編集する形でカメラに向き合い撮影した作品となっている。EPの全貌を知りたい人は見逃せない作品となっているだろう。

この日は、ゲストにはサウンドプロデュースのCity Your Cityも参加が決定している他、先着でタピオカドリンクのプレゼントなどもあるとのこと。


その他いろいろな企画は不定期に行われるインスタライブやYouTube Liveでも公表されており、本日も20時からのインスタライブとYouTube Liveで8月4日の自主企画イベントの内容を公表するとのこと。学生は学生証の提示でドリンク代のみで入場できるとのことで、かなり学生にお得な内容となっている。気になる方は是非この機会にチェックしてみてはどうだろか。

この記事の画像一覧 (全 6件)

関連タグ