ソン・シギョン、注目のジェンダーレス系男子“ぎんしゃむ”出演最新MVが公開

音楽 公開日:2019/07/09 31
この記事を
クリップ

“鼓膜彼氏”という異名を持つ、韓国人歌手「ソン・シギョン」が、FODオリジナル連続ドラマ「百合だのかんだの」で日本での初ドラマ主題歌『ハチミツ』を担当。この楽曲のMUSIC VIDEOショートバージョンが、7月10日の楽曲配信に先駆けYouTubeにて公開された。


『ハチミツ』は、ドラマの脚本家でもある野島伸司作詞の楽曲で、恋愛における甘くも消えてしまいそうになる思いや関係を『ハチミツ』をキーワードに表現したテンポ感あふれるポップナンバー。

今回のMUSIC VIDEOでは、写真が「女の子みたい!」とTwitterで話題になり、日本のみならず、韓国や香港のメディアでも取り上げられた、今注目のジェンダーレス系男子“ぎんしゃむ”を起用。
渋谷を舞台に、掴もうとしても掴めない恋愛における葛藤と、生きる上での葛藤とを、それぞれ「はちみつ」と「ぎんしゃむ」に重ね表現した映像になっている。
今回のミュージックビデオに出演にあたり、“ぎんしゃむ”は、「初めてのMV出演で緊張しましたが、スタッフの皆さんが優しくて落ち着いてできました!特にハチミツをにぎるシーンは頑張ったので見てもらえると嬉しいです!慣れてないところも多いと思いますがお手柔らかにご覧下さい!」と初々しく見どころを語った。

また、『SUNG SI KYUNG LIVE TOUR 2019 “歌” IN JAPAN』と題した、日本でのライブツアーも決定。
7月27日大阪IMPホールからスタートし、8月7日の札幌PENNY LANE24まで、6都市7公演にて開催される。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)