大原櫻子、最新シングル『I am I』リリース・プレイベント開催決定

音楽 公開日:2019/07/09 9
この記事を
クリップ

NHK連続ドラマ「なつぞら」への出演、7/8(月)の福岡ソフトバンクホークス開催の埼玉西武ライオンズ戦「鷹の祭典2019in東京ドーム」での堂々とした国歌独唱と話題の続く大原櫻子が、7/31発売ニューシングル『I am I』のリリース・プレイベントを開催する事を発表した。

現在、地上波ドラマ初主演と初主題歌を担当しているテレビ東京 ドラマパラビ「びしょ濡れ探偵 水野羽衣」の放送が7/3より始まり、シングルの発売も7/31に控える中でのリリース・プレイベントで、様々な活動が集中しているこの時期に、定評のある生の歌唱で新曲を聴けるチャンスは非常に少ないと思われる注目のイベントが7/15神戸、7/20東京で開催される。

そして、そのニューシングルの3曲目に収録されている『泣きたいくらい -English ver.-』のリリックムービーが公開となった。初の英語歌唱曲になるが、滑らかでキレイな英語歌唱によって曲の印象がまた大きく変わった楽曲だ。先日、AbemaTVの公開生放送で初披露されたシングル2曲目収録の『未完成のストーリー』に続く公開。




今週7/10には主演ドラマの第2話の放送、そして7/11には現在行っている5周年ツアーの神戸FINAL公演を控える大原櫻子。今後続々と発表される情報に注目だ。


この記事の画像一覧 (全 4件)