脳内再生数無限大、Nissy (西島隆弘) 新曲MV解禁

音楽 公開日:2019/07/07 5
この記事を
クリップ

Nissy(西島隆弘)の新曲『NA』(ナ)のミュージックビデオが公開された。

軽やかな口笛から始まり、「NA NA NA…」と歌うサビが「耳から離れない!」と話題の同楽曲は、Nissy本人が出演する〈ANA パース直行便 就航キャンペーン〉CMに起用されており、突き抜けるような疾走感あふれるダンスチューン。




タイトルの『NA』にちなんで“7(NANA)月7(NANA)日”に解禁となった今回のミュージックビデオは、子どもから大人まで、世界中の人々がスマートフォンを通して『NA』を聴きながら踊るシーンが印象的で、リズミカルに展開される映像はまるで世界の様々な場所を旅しているかのようだ。

すでにNissyがサビで踊る振付けや、ガッツポーズを取り入れたダンスを真似てTikTokに投稿するファンもいるなど、“NAダンス”にも注目だ。

そして、もう一つ注目したいのがNissyの衣装だ。先日発表された自身のアパレルブランド【Naptime.】を身にまとい、そのカジュアルなファッションも飾らない『NA』の世界観にとても合っている。かと思いきや、突如現れる大人っぽいNissyにも目が惹かれるところがまさに、彼の作品の魅力である。

“GOOD VIBES ONLY”なNissyの新しい世界観をぜひチェックしてみてほしい。