シド、全曲新曲のニューアルバム『承認欲求』リリース決定

音楽 公開日:2019/07/04 5
この記事を
クリップ

2017年9月にリリースされた『NOMAD』以来となるシド待望のニューアルバム『承認欲求』が9月4日にリリースされることが決定した。

「SID 15th Anniversary GRAND FINAL at 横浜アリーナ ~その未来へ~」で演奏されたことも記憶に新しい『君色の朝』を含む全10曲新曲で構成された内容となる。

気になるアルバムタイトルだが、SNS全盛の昨今、まさに時代を象徴するワード<承認欲求>を表題曲として収録。また新たなシドを予感させる内容に期待しか無い。

そして本日はアルバムのアートワークや新アーティスト写真に先駆けてアルバムのティザービジュアルが公開された。




印象的な目のデザインが用いられたアートワークにグラフィカルな<承認欲求>の文字が並んでいる。

その目の奥に見えるものとは?? 

また、CD購入者を対象としたオリジナル特典も発表された。数量限定とのことなので、確実に手に入れる為に早めの予約をおすすめしたい。

随時アルバムリリース施策なども発表されるとのことなので続報を楽しみに待とう。

さらに、前述の情報と共に9月から始まるツアーのタイトル「SID TOUR 2019 -承認欲求-」も発表され、ますます勢いづくシドから目を離せない。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)

関連タグ