RADWIMPS「天気の子」主題歌5曲のタイトル解禁、映画スペシャル映像も公開

音楽 公開日:2019/07/02 9
この記事を
クリップ

7月19日(金)にリリースになるRADWIMPSニューアルバム『天気の子』の、主題歌5曲のタイトルが明らかになった。




すでに映画「天気の子」の予告編映像で使用されている『愛にできることはまだあるかい』『グランドエスケープ (Movie edit) feat.三浦透子』に加え、今回発表になったのは『風たちの声 (Movie edit)』『祝祭 (Movie edit) feat.三浦透子』『大丈夫 (Movie edit)』の3曲。アルバムには、映画の主題歌となるボーカル曲5曲、そして26曲の劇伴を加えた全31曲が収められている。映画のどのシーンでどんな楽曲が彩られているのか、映画公開前から期待が高まる。
また、ニューアルバム『天気の子』の購入者を対象にした特典も決定した。映画『天気の子』の5曲の主題歌にちなんだ5種類のCDサイズカードが、各店舗の購入者対象特典となる。店舗ごとに絵柄が異なるので、詳細はRADWIMPSオフィシャルHPをチェックしよう。


そして本日、映画「天気の子」スペシャル予報も映画公式YouTubeチャンネルで公開。新海誠監督によってこれまで生み出された世界と、これから新たに世に送り出す世界が融合したスペシャル映像は必見だ。




   

この記事の画像一覧 (全 7件)