Double Ace、“二股をかけられる”新曲MV解禁「僕らは2番目でいい!笑」

音楽 公開日:2019/06/28 8
この記事を
クリップ

2019年9月に日本デビュー10周年を迎えるダンスボーカルグループSUPERNOVA(元・超新星)のボーカルを務めるユナクソンジェによるユニット“Double Ace”。
グループとは違う彼らの声の個性を活かした楽曲を携え、待望の3rd mini Album『2Type』を7月17日にリリースする。
こちらのミニアルバムのタイトル曲『Plan A/B』のミュージックビデオが解禁された。




親友である2人の男性が1人の同じ女性に翻弄されながらも、二人共そんな事実には全く気付かない、コミカル且つ爽やかな恋愛作品となっている。
また同時にジャケットビジュアルも解禁された。

彼らのファンはもちろん、作品としても楽しめる内容になっているので、ぜひ一度観てみてほしい。

【大野敏嗣 監督コメント】 
「今回のMVは、メンバーさんとたくさんのアイデアを出しあって作りました。
お二人のアイデアはとても面白く、素敵なMVに仕上げる事ができたと思います!」

Double Aceメンバー コメント】
とにかく歌詞がめちゃめちゃ可愛い!!1回聴いたら耳に残ります。スタッフさんがすぐサビを歌っていました!
美しい家で撮影でき、本当に住んでいるかのような感覚になって撮影していました。今回は小悪魔的な女性に二股をかけられる物語です。でも魅力的な女性なので許します!笑 僕らは2番目でいい!笑
新しいスタッフさんと出会い、カットもたくさんあり、丁寧に仕上げていただきました。とても良い作品になっていますのでよろしくお願いいたします!





この記事の画像一覧 (全 4件)