あじさい×美少女は無敵映え!?lol mocaのインスタ投稿が話題

音楽 公開日:2019/06/26 8
この記事を
クリップ

DJ KOOを新メンバーに迎えた10th Single「brave up!! feat. DJ KOO」(6月23日配信スタート。7月31日リリース)が話題の男女混成ダンス&ヴォーカルグループlol(エルオーエル)。




そのメンバーであるmocaが自身のインスタグラムに紫陽花祭りへ訪れた時の写真を掲載。紫、白、青と3色の紫陽花(あじさい)の前で撮影された3枚の写真に多数のいいねが集まり話題となっている。

mocaは6月24日、『今日は雨だね〜この間、紫陽花祭りへ行ってきました紫陽花が凄くキレイで沢山写真撮ったよどの写真がいいか?お気に入りにいいねしてねん!』と連続して3枚の写真を投稿。

この投稿に対して多くのファンから『今日もかわいい癒された 写真集みたいだね』『朝から超可愛い もかちゃん紫陽花似合う!』『全部良すぎて全部にいいねもコメントもした』『こんなに綺麗な写真weiboにも投稿してください 待ってます』『もかちゃんはやっぱり笑ってる顔が素敵 こっちまで幸せになれる』『いつ見ても天使 このシリーズ続けて』と、喜びの声や次回の企画を希望する声が多数集まった。

また、夕方にはそのまとめ画像がTwitterに投じられ、こちらには『めちゃくちゃヘッダーにぴったり』『ヘッダーに使わせてもらったぁ』とTwitterのヘッダー画像に使用希望を伝えるファンからの声も届いた。

lolのメンバーとしての活動はもちろん、7月29日(月)に行われる『TGC teen 2019 Summer』(新木場 STUDIO COAST)にはモデルとして出演するなど、アーティスト以外の活動も増えてきている彼女。これからどのような展開をするのか?今から楽しみである。

この記事の画像一覧 (全 4件)