lol-エルオーエル-が学生たちの夢を応援、オファー受け大学に楽曲提供

音楽 公開日:2019/06/20 7
この記事を
クリップ

男女混成ダンス&ヴォーカルグループ lol-エルオーエル-が、大学生や高校生の夢の実現を願い、音楽やパフォーマンスを通じて元気、勇気、やる気を応援し、常に彼らに寄り添えるような思いを込めたオリジナル応援ソングを書き下ろし、名古屋外国語大学・名古屋学芸大学に楽曲提供したことが発表された。今回、名古屋外国語大学・名古屋学芸大学から、在学生と年齢の近いlolのメンバーに学生たちの夢を応援する楽曲を歌って欲しいと、オファーを受けて企画が実現することになった。




タイアップ楽曲『look up!!』は、雨の日も、風の日も、晴れの日もあるように、夢への旅路には、前進と後退が日々隣り合わせ。そんな夢に向かう日々の葛藤を歌ったlolの応援ソングになっている。

楽曲は本日よりタイアップサイトにて試聴ができる。また、lolからのメッセージ動画も同時に公開されている。
今後は両大学の学生も参画した多様な企画でlolとコラボレーションをしていく予定で注目を浴びることは間違いなさそうだ。


タイアップサイト:https://nufs-nuas-lol-tieup.com

関連タグ